Coke ON

家にドライフラワーを飾ってみました。

最初は生花で楽しみ、しっかりと乾燥させドライフラワーにしインテリアとして楽しめます。

前回マムタロトさんにボコされてからすっかり意気消沈していましたが、歴戦のネルギガンテが配信され、またドッピュリやる気が出てきました。乱獲してやろうと思います。

さて今回紹介するアプリはCMでもおなじみのCokeONアプリです。以外とダウンロードしてない方が多いので、こいつの便利さを伝えていきたいと思います。

このアプリのいいところを簡単にまとめると
・自販機のポイントカードとしての機能
・ウォーキングポイントの機能
・各種有名企業との提携

1.自販機のポイントカード
買う度にポイントが1個もらえます。日や、キャンペーンによっては対象商品購入時に2個貰えるなどがたまにあります。
ポイントが全て埋まると、ドリンクチケットがもらえ、ドリンクが1本無料で購入できます。

2ウォーキングポイント
上の画像にもありますが、人が歩いているマークがあります。これは1週間目標歩数に達成した時に貰えるポイントです。
これによりポイントを貯める手助けにもなります。

3有名企業とのコラボ
今まではUNIQLOやコップのフチ子など有名企業とのコラボがありました。対象商品のポイント二倍や、景品応募でその場で当たるなど面倒な手続きも少なく、景品を手に入れることもできます。

いかがでしょうか?マップでアプリ対応の自販機は見つけることがあります。徐々に増えているため、気づいた時にすぐスマホをかざしましょう。例に大阪駅周辺ではこんなにも対応自販機があります

これから暑い時期になり、自販機の需要も高くなっていきます。自販機はコンビニやスーパーと違い、高価になりますが貯めれば自販機内のドリンクが1本無料で買えるというのは気持ちがいいです。なんどかこのドリンクチケットで購入しましたが、個人的にすごく気持ちがいい体験です。この機会に是非ダウンロードしてみてください。

ゲームと酒と料理とアニメと映画が好きな、ソロハンターです。好きなゲームはモンスターハンター、キングダムハーツ。 夕ご飯を作りながらのむ本麒麟を一日の楽しみにしている主夫です。
投稿を作成しました 21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る