Fate/GrandOrder紹介

・ストーリーが面白い!
原作者・奈須きのこ氏をはじめとする作家陣が書き下ろすストーリー。メインストーリーとなる8つのステージの各所には敵味方問わず会話シーンが用意されている。
FGOはFateの集大成とも語られており、Fate原作を知る人から、FGOからFateに触れる人でも世界観がわかるように作られています。もちろん原作や関連作を知っていると、ちょっとした言葉の端に物語を感じることができ、シナリオの奥深さは何倍にも広がります。
メインストーリー以外にもサブストーリーが用意されており、サーヴァント達の過去や心境を聞くことができる。
またイベント時にもストーリーが用意されており、その時にも会話を楽しむことができる。

・豪華声優陣!
声優陣はセイバー役・川澄綾子さんやアーチャー役・諏訪部順一さんなどTVアニメでおなじみの声優陣が起用されている。
宝具を打つときのセリフや攻撃する時の声も収録されており、より楽しむことができる。

・雑魚はいない!
高レアのサーバントじゃないといけないということはありません。無料ガチャのサーバントでもレベルを上げると充分に戦えます。状況によっては高レアサーバントよりも良い働きをするサーバントもいます!またイベントサーバントは星4のサーバントでも星5に匹敵するレベルのサーバントもいるのて無課金でも充分に遊ぶことができます。

総評★5/5
★★★★★

ゲームと酒と料理とアニメと映画が好きな、ソロハンターです。好きなゲームはモンスターハンター、キングダムハーツ。 夕ご飯を作りながらのむ本麒麟を一日の楽しみにしている主夫です。
投稿を作成しました 21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る